« 嘔吐が続いて受診 | トップページ | やっぱり膵炎。そして入院 »

2017年12月 7日 (木)

嘔吐が続いて、再び受診

peeさん、今回は膵炎の様な気配。

処方されたオメプラゾンとステロイド、ビオハイムバスターを飲ませ、嘔吐が落ち着いたのはわずか2日。

その後再び吐き始め、昨日の夜から夜中にかけて10回以上嘔吐。明け方の吐瀉物には少量の血液も混じっていました。

食欲どころか元気も消失。しっぽも股の間に入りかなり痛そうだったので、絶飲にしました。

肉芽による通過障害でこんな急激な悪化は考えにくいですよね。今回の症状についてはやっぱり膵炎が原因のような気がします。

ツルツル路面の大渋滞のなか、朝一で病院へ。預かり検査となりました。

|

« 嘔吐が続いて受診 | トップページ | やっぱり膵炎。そして入院 »