« 大学病院での検査 注:内視鏡画像あり | トップページ | 内視鏡検査のあと »

2017年10月10日 (火)

犬用流動食

通過障害による嘔吐で日増しに栄養状態が悪化していくpeeコが助けられたのがコレ

Img_1818



経腸栄養用の流動食です。

ドロドロに溶かしたドライフードではダメなのに、コレだとほとんど戻さず食べれて(飲めて)います。

初めはちゃんと食べてくれるか心配だったけど、あげてみると相当美味しいらしく、毎回おねだりの嵐。笑

減っていく一方だった体重が、これをあげ始めて3日で6.0㎏から6.2㎏まで戻り、体力も盛り返しました。すごい。


量はかなり少ないけど、ウンチも出ます。


あんまり好きなメーカーじゃないけど、こんなときばかりは仕方ないです。助けられました^_^;

|

« 大学病院での検査 注:内視鏡画像あり | トップページ | 内視鏡検査のあと »