« 記念日 | トップページ | 夏は酢です »

2017年8月13日 (日)

札幌市のコメントが淡々

最近の札幌市動物管理センター。

多頭飼育放棄があり、八軒・福移合わせて50匹以上の猫さんがいる模様^_^;

昨日・一昨日と譲渡会があったのでどれだけ引き取られたか、とても気になるところです。


そうそう
気になるといえば、最近このセンターのコメントが。。。


◆まだ少し怯えていますが、ケージ越しに触らせてくれます。全くうれしくないようです。

◆いまだになでても迷惑そうです。

などなど、最近の保健所コメントとしてはあまり見かけない、淡々とした正直過ぎる文章。ぜひセンターのサイトをご一読の上、引き取りのご参考に。笑


札幌市動物管理センター

ぜひ写真と合わせて見てほしい、ワタシのイチオシは
8月13日時点で一番下に表示される

収容猫F072504
◆怒りは収まり、鳴いて人を呼びます。

相当発散したのか、怒りなんか微塵も感じさせないこの上目遣い。可愛さ抜群。笑

画像転載できないのが残念でなりませんー。

|

« 記念日 | トップページ | 夏は酢です »