« 抗炎症・抗酸化作用を期待して | トップページ | 人とペットの暮らしひろば2017 »

2017年8月29日 (火)

最悪なモーニングコールでしたね

ワタシもご多分にもれず、Jアラートで目を覚ましました。

まずはテレビをつけて、窓とカーテンを閉めて、、、さてその次に何しよう?と考えたけど、何もできることはないんですね。

真っ先に頭に浮かんだのは、家にいるときで良かったーってこと。まだもう少ししたいこともあるし若干死ぬには早いけど、peeコと一緒にならまぁいいかーなんてぼんやり考えてたら、再び寝てしまいました。笑
(今日は仕事休みだったので)


それにしても、いったいなんて国なんでしょ^_^;
なくなればいいのに。


Img_1694

さすがに朝の散歩は中止。夕方行ったら雨に降られましたー。

|

« 抗炎症・抗酸化作用を期待して | トップページ | 人とペットの暮らしひろば2017 »