« 左後脚のナゾの膨らみ | トップページ | 真夏日の続く札幌 »

2017年7月 9日 (日)

犬連れ温泉

お世話になったのは、札幌定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川

施設は新しくはありませんが、いたるところにおもてなしの心を感じる定山渓では評判の良いホテルです。


犬連れルームは他のホテルと比べるとかなりリーズナブル。それだけに多少の匂いとあちこち傷みはありますけど、夕朝食ともに部屋食というのが嬉しいです。

我が家からも1時間くらいだし、万が一のときにも病院に駆け込めるし、ここならまた来れると思ったんですけど、なんと年内の週末の予約はもう全て満室。

仲居さんに話を聞くと「この部屋は稼働率がほぼ100%」とのことでした^_^;

また来年一緒に来れるかなぁ。

Img_1546

|

« 左後脚のナゾの膨らみ | トップページ | 真夏日の続く札幌 »