« peeさんの発作 | トップページ | 発作から1週間 »

2017年6月15日 (木)

甲状腺機能検査、結果は正常

発作から数日後、動物病院から電話。

甲状腺機能低下があると神経症状が出ることがあるので、念のため出しておいた検査結果の連絡でした。

結果は正常。
冷え性、散歩には行きたがらない、ほうれい線が入った不幸顔。と、まるで甲状腺機能低下のようなpeeコですが甲状腺は大丈夫というわけで一安心。

・・・ではないですね^_^;

これでほぼほぼ、中枢神経に問題あり。甲状腺機能低下でずっとチラージンを飲ませながら管理するのも大変でしょうけど、いつ起こるかわからない脳梗塞も困る。心臓に問題がなければMRIを撮るかもしれないけれど、今の状態ではそれなりのリスクがある。

MRIでマテのまま1時間じっとしていられたらいいのに。笑


発作後2日目の朝くらいまでは何となく元気がなかったけれど、夕方には元気に散歩。食欲は全く落ちません。



Img_1484

百会(ひゃくえ)に鍼。気づいていません。笑

|

« peeさんの発作 | トップページ | 発作から1週間 »