« 暑さ対策 | トップページ | 左後脚のナゾの膨らみ »

2017年6月30日 (金)

今度は後脚に

発作からかれこれ2週間。
peeコは順調に回復。斜傾もほぼなく、発作時に着けなくなっていた左前脚も問題なし。

ところが1週間前。調子もいいことだし、そろそろ爪切りでもしようとしたところ、別の問題発見。

足関節の近くに何かあります^_^;



Img_1513


写真じゃわかりにくいけど、直径12㎜ほどの膨らみ。

脂肪腫にしてはずいぶん柔らかい。押すとブニュブニュする感じ。粘液が貯留しているような。

そろそろ発作後の再診に行かなくちゃいけなかったので、ちょうどいいと言えばちょうどいいんだけど。苦 歳をとると次から次へといろんなものが出てきますね。

週末、病院予約しましたー。

|

« 暑さ対策 | トップページ | 左後脚のナゾの膨らみ »