« いただきます | トップページ | 動物病院の待合室 »

2017年6月 6日 (火)

通院記録(peeコ心臓)

週末は動物病院へ。
心臓の薬をもらってきました。

アピナックとピモハート。飲み始めて最初の1ヶ月くらいの間はほとんど咳が出なかったのですが、最近は1日5回くらいしてるかなぁ。

元々peeコは咳をしやすいほうなので、心臓だけが原因とも限らずよくわかりません。先生が心音を聞いても、悪くなっている印象はないとのこと。ちょっと安心。

今のかかりつけ院では、だいたい4ヶ月に一度のペースで心臓はチェックしているようです。(レントゲンとか心エコーとか)

peeコの前回の検査は2月。
なんの兆候もなければもう少し先延ばししたいけど、気になることもあるので来月チェックすることにしました。


Img_1456

久々にのんびり散歩。花とはな。

|

« いただきます | トップページ | 動物病院の待合室 »