« 猪突猛進 | トップページ | サマーカット »

2017年5月19日 (金)

今日の蟹座

朝、つい見てしまうのがテレビの星占い。別に気にしているわけじゃないんだけど、星占いのコーナーになると自分の星座を待ってしまう。

朝はだいたい7時前までめざましテレビ、7時以降はローカルのイチモニ。別に星占いが目的ではないですよ。笑 結果的に2つの星占いを見ることに。

今日の占いの結果は
めざまし→12位 友達の秘密をばらしてピンチ。長電話はさけて
イチモニ→1位 やることすべてうまくいく

一致しないのは普通だけど、こんな両極端も珍しい。

でも、要はいいことも悪いことも実は紙一重。ピンチはチャンス(笑)じゃないけど、とらえ方や対処で結果はどちらにでも転ぶ、と解釈できる。

ちなみに、ラッキーフードは
めざまし→チキンのハーブ焼き
イチモニ→ザンギ(北海道の鳥唐揚げ)

どっちも鳥。やっぱり同じだわー。



Img_1384


|

« 猪突猛進 | トップページ | サマーカット »