« 昨日の「好きか嫌いか言う時間」 | トップページ | プラセンタ注射の影響? »

2017年2月26日 (日)

北見の親子

オホーツク総合振興局


↑北見保健所にずいぶん可愛い親子が入っているようですね。
お母さん犬は特に、ワタシ好みです。

親子共に元気で16歳と17歳とは、かなり優秀な遺伝子。
やっぱりミックスは丈夫ですね。

日本人は子犬を好む傾向にあることから、ペット業界の問題が解決しないとも言われていますが、ワタシ個人的には全然子犬は好きじゃありません^_^; 元気いっぱいさんは可愛いけど、家でずっと一緒にいるには疲れます。

むしろちょっと苦労した、引き取られにくい老犬のほうが魅力的。余生をのんびり過ごさせてあげることに、犬と暮らすことの喜びを感じます。

北見にもきっとそういう方がいると思うんですけど、どうでしょう。
北見市近郊の方、いかがですか^ - ^


追記
お母さん、息子さんとも新しい飼い主さんに引き取られたそうです\(^o^)/

|

« 昨日の「好きか嫌いか言う時間」 | トップページ | プラセンタ注射の影響? »