« 苦しい最期を迎える犬を増やさないために | トップページ | 「標茶」 »

2016年11月14日 (月)

週末の札幌

週末の札幌、季節はすっかり秋に逆戻りでした。今日も明日も8度くらいまで上がるけど明後日は2度までだったかな。身体がおかしくなりますね。


すーさんは火葬車にお願いしたんですが、この公園のすぐ横で焼いてもらいました。我が家の定番散歩コースの一つ。隣に写らないかなぁと思って写真撮ってみましたが、いませんね。笑

寒いのが苦手なpeeコはすーさんがいなくなったストレスもあるのか、散歩に行ってもイヤイヤさんの連続。ちっともまともに歩いてくれません(^_^;)


Img_0888


お互い時間が必要だね。

|

« 苦しい最期を迎える犬を増やさないために | トップページ | 「標茶」 »