« 朝から捻挫 | トップページ | イヌネコの自立する力 »

2016年11月23日 (水)

マイナス7度の散歩

本日の札幌の最低気温-7度。

たいてい最低気温は明け方だと思うんですが、今日はなぜか日中に最低の-7度。加えて風速7メートルときた。体感は何度だろ?過酷な散歩は、寒いのキライなpeeコには試練だったようです。

やめようかとも思ったんですけど、昨日は軽い捻挫事件がありサボっちゃいましたし。peeコはすーさんと違い放っておくと寝たままなので、無理やり連れ出しました。

顔が怒ってます(^_^;)

Img_0924

家から出たとたん、イヤイヤの連続。それでもなんとか公園に辿り着きましたが、まだ寒さに慣れていないこともあり、早くも片足でぴょこぴょこ。

そそくさと帰路につきましたが、帰り道の早いこと。家に向かって一目散でした。


すーさんにといただいたお花、日中は寒い部屋に移動させて長持ちするようにしてきたんですけど、そろそろ枯れてきてしまいました。時間は確実に過ぎてるんだなぁ。まだまだ慣れませんねぇ。

|

« 朝から捻挫 | トップページ | イヌネコの自立する力 »