« すーさん、再び病院へ | トップページ | ジウィピーク缶 »

2016年11月 5日 (土)

今日のすーさん(ᵔᴥᵔ)

朝起きると、景色が白くなっていました。

Img_0849


今朝もすーさんの調子は微妙。食欲はあるけど元気なし。食後1時間経って寝ている状態で、呼吸は32回/分。ちょっと早いですね。

でもさほど状態が悪そうなわけでもないし、むしろワタシがずっと家に居るほうが調子を崩すことが多々ある気もする・・・ということで、まずは朝から3時間弱くらい外出。

帰宅すると、案の定すーさん結構元気。かかりつけの先生も気にして電話をくれていたので、折り返して現状報告。ひとまずはこのまま様子見、来週受診の際に薬を見直すことになりました。


それにしても、ちょっと落ち着きがなくなってきた感じがします。ほんのわずかですが熱がこもっている気もするし。そろそろヒートが来てもおかしくないんですよね(^_^;)まずいなぁ


|

« すーさん、再び病院へ | トップページ | ジウィピーク缶 »