« 10月9日ペットの王国ワンだランド 感想 | トップページ | 眼の充血ーカルシウム拮抗薬の副作用? »

2016年10月13日 (木)

無料トライアル⁉︎

かかりつけ院の受け付けにある”ヒルズw/d無料トライアル”の告知。

すーさんリパーゼが高かったので、ちょっと混ぜてあげるにはちょうどいいかなーなんて思い、いただけないか聞いてみたら・・


手渡されたのはなんとサンプルではなく


1㎏でしたf^_^;)

Image


そっか、トライアルってそーいう意味ですよね。
でもすーさんの体重3㎏なんですけど。笑

オマケに元々ウンチが硬くなりやすくwdだけを食べると便秘になるので、他のフードと手作りご飯と混ぜてあげます。

当然なかなか減りません。

無駄に酸化させないために2/3はいくつかの小袋に分けて、空気を抜いて野菜室で保管しました。出し入れはスピーディに。

湿気るかなぁf^_^;)

|

« 10月9日ペットの王国ワンだランド 感想 | トップページ | 眼の充血ーカルシウム拮抗薬の副作用? »