« 秋の散歩 | トップページ | アピナックについてのメモ »

2016年10月26日 (水)

今日のすーさん

昨日の日本シリーズ、凄かったですねー。中田と大谷の、ここぞという場面での神がかり的な活躍。スターってこういう人たちのことを言うんですね。

そして、その勢いをいただいたのか(違うと思うけど。笑)、今朝のすーさんは絶好調。アピナックの増量が功を奏したのかな。

朝からしっぽもあがり、カラダの割に大きくしっかりしたウンチを1本。笑

前回の血液検査でリパーゼが高く膵炎を心配していましたが、軟便もないし大丈夫そうかな。

薬の切れるのが今週末なので、受診するか、お薬だけもらいに行くかはまだ迷っています。

飼い主としては少しでも早くフロセミドを減薬したいのですが、前回の心臓バイオマーカーの結果が今ひとつ(ANPはかなり下がっていましたが、proBNPが高かった)だったこともあり、先生は慎重な様子。

あと3日様子を見て決めますか。

今日の札幌は今晩からの冷え込みを知っているかのように雪虫が大発生しています。

この時期のリップグロスは、ハエ取り紙さながらに雪虫を吸い寄せてしまうので要注意です。笑

|

« 秋の散歩 | トップページ | アピナックについてのメモ »