« 呼吸法 | トップページ | 10月29日はWEST19へ »

2016年10月20日 (木)

初雪と雷

ものすごい雷で目が覚めた今日。

東京の最高気温は28度だったそうですが、札幌はついに初雪か降ってしまいました。

帰宅時は、ひょうの状態で激しく降ってきたので、傘を忘れたワタシはびしょ濡れに(^_^;)


22時を過ぎたくらいから、また雷が激しく鳴り始めました。peeコはすっかり様子がおかしくなりウロウロ。

子犬のときに社会化CDを何度も聞かせたんですけどねぇ。笑

Img_0750_2


雷と花火は2〜3年前から苦手になってしまいました。年をとると、以前はなんともなかったことが怖くなるみたいです。

Img_0748

peeコ元気がありません(^_^;)
一方、後ろで寝ている小さいほうは全く御構いなし。たくましいです。


|

« 呼吸法 | トップページ | 10月29日はWEST19へ »