« 心臓バイオマーカーの結果 2回目 | トップページ | 呼吸法 »

2016年10月16日 (日)

小春日和

土日ともにお天気に恵まれた札幌。まさに小春日和な週末でした。

でも小春日和って、本当は11月なんでしたっけ?11月の札幌は春というよりは冬の気配ですよね。

気温が20度を超えるのは今日が今年最後になるかもしれないと思うと、散歩をしていてもなんだか寂しくなります。

しかも昨日の夕方には雪虫が大発生。去年の初雪は10月25日だったらしいので今年ももうすぐかな?嫌だなぁ。笑

Img_0730


すーさんはバッグで公園まで移動。


帰宅後お昼寝してると思ったら、寝ながらウーっと唸っていました。すーさんはいったいどんな夢みてるんだろう?f^_^;)


peeコはよく、寝ながらご機嫌そうにしっぽを振ります。

対称的な2匹です。


Img_0729

ぺろちゃん出ちゃってます。

|

« 心臓バイオマーカーの結果 2回目 | トップページ | 呼吸法 »