« 10月29日はWEST19へ | トップページ | 今日のすーさん »

2016年10月24日 (月)

秋の散歩

今日の札幌、風が強く体感気温が1度とのことだったので、すーさんはもちろんお留守番。peeコと二人、風がやや弱まった夕方お散歩へ。


公園の枯れかけた芝の上を走り、臭いかぎも堪能。耳毛が長いのでキャバリアはこの季節、枯葉が絡まります(^_^;) 帰宅後シャンプーしました。


Img_0760


一方、置いてけぼりのすーさん。
しばらくいじけて寝ていましたが、その後ノリノリで遊ぼうポーズを連発(^_^;)

再びハウスに逆戻りさせました。

最近は調子がいいのかすぐに走り回りたがり、咳き込みます。おすわりしながら、ワタシの膝にアゴを載せて休むことも増えました。疲れるのが早いんですね。

着々と衰えてるなぁ。。。


|

« 10月29日はWEST19へ | トップページ | 今日のすーさん »