« お鼻が枯れてきました | トップページ | 秋の食べ物 »

2016年10月 5日 (水)

今日のすーさん

昨日の朝は咳が出たりと、やや調子が良くなかったすーさん。夕方には再び元気になっていました。

夜、呼吸数を数えると32回/分。正常でした。

ただ、夜中にちょっとだけウロウロ。その後、トイレでグルグルするけれど何も出ない状態が5分くらい。

前回同じようなことがあったときは翌朝軟便だったので、今回もお腹が痛いのかなぁ?と思いましたが・・・

今朝は「飯はまだか?」と言わんばかりに、寝ているワタシを襲撃してきましたf^_^;)

食欲満点。ウンチもベスト。オシッコもしっかり出ていたし、まぁ様子見とします。

そんなわけで、台風は近づいてるけど悪くありません^ ^


Image

「ゴハンはまだですか?」
ヨダレがたまってきました。笑

|

« お鼻が枯れてきました | トップページ | 秋の食べ物 »