« 入院中ー点滴が外れました | トップページ | 退院しました »

2016年9月14日 (水)

入院中ー腎数値が上がってきました

今日もすーさんの面会に。

元気そうでしたが、やたらと興奮してあまり意思の疎通がはかれない感じ。

腎数値が上がってきたとのことでした。

これがいわゆる「ラシックスを使い続けると予後が悪い」というやつですね。でも使わなければ肺水腫が起こります。肺水腫にならないための引き替えに。仕方ありません。

右目はさらに白くなってきたし、鼻はカペカペに乾ききっていました。

早く連れて帰りたいなぁ。

|

« 入院中ー点滴が外れました | トップページ | 退院しました »