« 天気がいいと調子もいい | トップページ | ステロイドがやめられない »

2016年9月28日 (水)

今日の札幌、曇りのち雨

案の定、朝からすーさんの体調はイマイチf^_^;)

元気のバロメーターであるドライフードは一切口にせず、しっぽも股の間に入ったままです。

昨日の夕方あたりから頻繁だった咳は今朝は出ていないけど、やっぱり天気と呼応しているとしか思えない。


・・・と心配しながら帰宅すると、案外元気。日中咳が出ることもなく、安定していたとのこと。

気象病は低気圧が来る前が辛く、来てしまえば症状はでないといいますから、そういうことなのかなぁ。

ただ何れにしても、ハラハラさせられた頃よりは朝もずいぶんラクそうでした。血圧のコントロールがうまくいっている気がします(^_^)
でも次の台風がコワイ。


おっ。ファイターズ、パリーグ優勝!
大谷すごい!

|

« 天気がいいと調子もいい | トップページ | ステロイドがやめられない »