« 退院3日目ー再び咳混む | トップページ | 薬メモ(犬 僧帽弁閉鎖不全)4 »

2016年9月20日 (火)

昨日、病院から帰宅後

病院から戻り、いったんは落ち着いたすーさんでしたが、深夜になって部屋の中をウロウロし始めました。

オシッコのあとも執拗にトイレでグルグル回転。ちょっとだけウンチが出たあとは眠り始めたので、お腹が痛いのか?

ようやく寝たかと思いきや、1時間後には再び同じ行動。ようやくまとまったウンチがでましたが、どろっとした粘膜が少し付いていました。

咳も少し出ましたが幸い肺水腫っぽい様子はなく、その後少しは眠れていたようです。

朝になって念のため病院へ電話。薬をあげるためにご飯をあげなければならないので、まずはご飯をあげて様子見。

下痢にならないようにとw/d缶を混ぜてあげましたが、お気に召さなかったようで。薬を混ぜたのに残されてしまいましたf^_^;)


循環器障害からの腸炎や膵炎を心配したんですけど、この様子だとそれはないかな。

久々にあげた発酵パパイヤのトッピングがまずかったのかなー?退院後しばらく便秘気味だったので、ほんの少し加えただけなんですけど。

薬も増えているので、よくわかりません。とにかくしばらくパパイヤは止めとこう。

今晩は大丈夫でありますように。

Image

日中はけっこう眠れていました

|

« 退院3日目ー再び咳混む | トップページ | 薬メモ(犬 僧帽弁閉鎖不全)4 »