« 結局、病院へ | トップページ | 動物愛護週間にちなんで »

2016年9月25日 (日)

また利尿剤が増えました

慢性心不全の我が家のチワワすーさん。
本当なら今日が受診予定だったんですが、先週金曜日に苦しくなって診てもらっているため、今日は本犬はお留守番。ワタシが薬だけもらってきました。

2日前に調子を崩し、今は元気とは言え呼吸が早いため、また利尿剤(フロセミド)の量が増えました。

今日はスイカを買って帰ろう。笑


Image


今朝はご機嫌でヘソ天するので、お腹を撫でるとウットリ。
呼吸が早いから苦しいはずなんですけどねf^_^;)
もうよくわかりません。


|

« 結局、病院へ | トップページ | 動物愛護週間にちなんで »