« いぬねこなかまフェス | トップページ | 入院中ー点滴が外れました »

2016年9月12日 (月)

好き嫌い出現

僧帽弁閉鎖不全で血圧のコントロールがつかず肺水腫を繰り返し、1週間以上入院している我が家のチワワすーさん。

現在肺水腫はないものの、昨日の朝からご飯の好き嫌いが出てきたらしく嫌な感じです。(好き嫌いは、決まって体調不良のときなので)

今日の面会時は落ち着かない様子で、病院では始めての要求吠え。あまりの豹変ぶりに看護師さんもびっくりf^_^;) 神経が高ぶっているようでした。

先生には一応、好き嫌いが出始めると体調不良の傾向があるむね伝えたけど、大丈夫かなぁ。

台風14号が近いてきてますよね。こうタイミングがいいと、やっぱり台風の影響があるのかも、なんて考えてしまいます。とにかくまた肺水腫にならないか心配です 囧rz


|

« いぬねこなかまフェス | トップページ | 入院中ー点滴が外れました »