« 動物愛護週間にちなんで | トップページ | 今日の札幌、曇りのち雨 »

2016年9月27日 (火)

天気がいいと調子もいい

慢性心不全で肺水腫を繰り返す我が家のチワワすーさん、昨日から絶好調。

調子を崩すと食べなくなるドライフード(よりによって療法食)があるんですが、それも朝からボリボリ。
遊ぼうポーズも連発。残念ながら心臓病の犬とは遊べません。笑

薬のコントロールがうまくいってるならいいんですが、気になるのは昨日、今日と続いた晴天。

調子を崩した先週の金曜は確か小笠原諸島沖に台風が発生していて、札幌も雨降りで。すーさんはやっぱり天気の影響が大きいんじゃないかなーと考えてしまいます。まぁ天気が相手では、どうすることもできませんけどf^_^;)

しかし明日の札幌、天気悪いんですよ。。。

|

« 動物愛護週間にちなんで | トップページ | 今日の札幌、曇りのち雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物愛護週間にちなんで | トップページ | 今日の札幌、曇りのち雨 »