« すーさん、再入院 | トップページ | すーさん再入院の経緯 »

2016年9月 7日 (水)

同居犬入院による犬の異変

昨日のすーさん帰宅時、大喜びで遊ぼうポーズ連発だった我が家のキャバリアpeeコ。

すーさん不在時、特に探す様子もなかったのでさほど気にしていないのかと思いきや、実は結構ストレスだったらしく・・・。

今日仕事帰りにすーさんの病院に立ち寄ってから帰宅すると、オシッコ失敗していましたf^_^;)


昨日せっかくすーさんが帰ってきたと喜んだのもつかの間、夜中にワタシが血相を変えて連れて行ってしまったのはやっぱりショックだったのかな。

以前、実家のお姉さん犬が息を引き取った翌日も急に体調を崩したこともありました。(そのときはワタシたちも実家にいたので)


普段はあまりくっついてこないのに、今日は傍らに寝ています。


Image_2

去年の春の写真。2匹とも元気で散歩が楽しかったなぁ

|

« すーさん、再入院 | トップページ | すーさん再入院の経緯 »