« 10th anniversary | トップページ | 高血圧症と気圧 »

2016年8月13日 (土)

anniversary&birthday

我が家の利かん坊、チワワのすーさん。今日で旭川のあにまあるからやって来て丸2年となりました。

誕生日は不明で、引き取り当時すでに10歳だったことしかわからないので、一応今日がお誕生日も兼ねてます。昨日のpeeさんのお祝いに引き続き、馬肉レトルトでお祝いしました(2日に分けてあげただけとも言う)

2年前、本当は同じタイミングで放棄されていたキャバリアを引き取るつもりであにまあるへ行ったんですが、ナゼか帰り道にはチワワを連れていました。笑

持参したキャリーの中で大暴れして、結局、友人の車を毛だらけにしてワタシの膝の上で震えながら家まで送ってもらいましたf^_^;) あの暑い日からもう2年も経ったなんて早いなぁ。

すーさん今年3月に発作を起こし、肺水腫で倒れたときは8月まではもう無理かなーと諦めかけました。無事にとは言えませんが、丸2年を迎えられて良かった。これもいつも困ったときに手を貸してくれる友人の皆さまのおかげですm(_ _)m

次の目標は、次回のヒートを乗り越えること。年を越せるように頑張ろう。

Image

毛が抜けて、一気に白くなりました

|

« 10th anniversary | トップページ | 高血圧症と気圧 »