« 2年目の真実 | トップページ | 今度は緑内障? »

2016年7月 8日 (金)

偽妊娠、その後

偽妊娠中のチワワのすーさん、最近ようやく様子が落ち着きつつあります。

暗い部屋の隅でこもったり、ホリホリすることも減り、オリモノも止まりました。

週末の受診で子宮の状態がどうなっているか、心臓と合わせて気になるところです。

気になるといえば、もう一つ。またしても目。

右は以前眼房水に炎症があると言われ、それ以来けっこう白くなってしまったんですが、今回は左目。それも白目の充血に加えて、心なしか黒目も濁っているような。

もしぶどう膜炎だったら、ステロイドが必要になってしまいますね。

せっかく調子が上がってきているように見えるのに、薬が増えるのは嫌だなぁ。

|

« 2年目の真実 | トップページ | 今度は緑内障? »