« 肺水腫が原因?それとも | トップページ | すーさん、血液検査 »

2016年5月 9日 (月)

コント「ペットショップ」

陣内智則さんの「ペットショップ 」というコント。

陣内さんがペットショップのオーナー役で、10年売れ残っている犬(ぬいぐるみ)と会話するという内容でしたが、、、

オーナー役の陣内さんが、10歳の犬に向かって
「10年も売れなかったら保健所行きやでー」と言うと、会場からは笑い。

個人的にはそのセリフ自体はもちろん、そこで笑う会場の反応にもすごく違和感があるんですけど。たぶん笑うほうが普通なんですね。


全然面白くない。笑

|

« 肺水腫が原因?それとも | トップページ | すーさん、血液検査 »