« なぜ慢性心不全から肺水腫になるのか | トップページ | 利尿剤、再開 »

2016年4月10日 (日)

いかがなものかと

「ウチはトイプードルがいるんだけど、散歩には行かないから、散歩って言葉を(犬は)知りませんよ」

「(ケージに)閉じ込めっぱなし。しつけはしてないから」

「僕が酔っ払って帰ってきたときだけかまうから、酔って帰ると「かまえっ」てうるさくて」


んー、聞いていて気分が悪くなりました。さっき(日曜夕方16:00~)のFM North Wave 。←北海道のFM局

札幌ではちょっと知られたラーメン屋さん(てつや)がスポンサーについている番組。ナゼかそのラーメン屋の社長さんご本人と、パーソナリティの片岡香澄さんが番組を進行していて、上記は、その社長さんのコメント。

片岡さんとうひゃうひゃ笑いながら、全く悪びれもせず。もうほとんど飲みの席トークにしか聞こえませんでしたけど。

こーいう飼い主は実際いくらでもいるんだろうけど、いまどき、これを公共の電波を使って堂々とオンエアさせてしまうなんて、レベルの低さを露呈させているようなもの。いかがなものかと思いますが。

|

« なぜ慢性心不全から肺水腫になるのか | トップページ | 利尿剤、再開 »