« ペットフードにおかしなものが混じっていたら | トップページ | ACE阻害薬はなぜ必要? »

2016年4月26日 (火)

今日は札幌も黄砂に注意

朝の情報番組で、「今日は札幌でも黄砂に注意したほうがいいです。特に気管支の弱い人は日中もマスクを」と言っていました。

こんな日の散歩は迷いますねー。
犬用マスクとか?想像するだけで可笑しいf^_^;)

先週末の散歩↓

Image


足がもつれて倒れたのではありません。笑

1週間ぶりに外を歩かせたら、狂ったように芝に背中をこすりつけるすーさん。いやいや、うれしいのはわかりますが、勘弁してくださいなf^_^;)


ちなみにすーさん、しっぽの会イベントにて100円で購入したイオンのTシャツを着用。キノコのアップリケがアクセント。笑


一方pee子、キャバリア愛好家の憧れ「MOBBY」にて購入したトレーナーを着用。今やプレミア付き?トビーがモチーフのロゴ最高!

Image_4

↑「何枚も撮ったのにまさかのオヤツなし?」怒ってます

|

« ペットフードにおかしなものが混じっていたら | トップページ | ACE阻害薬はなぜ必要? »