« 利尿剤、再開 | トップページ | 祈ることしかできません »

2016年4月14日 (木)

犬のあいさつ

peeさん、ごあいさつはお尻からですよf^_^;)

Image_2

pee子はすーさんの匂い(特に顔や頭)が大好き。ことあるごとに鼻をうずめてしつこく匂いを嗅ぐので、すーさんの頭はpee子の鼻水でしょっちゅう濡れています。笑

でもこれ、犬同士のマナーからするとアウトですよね。明らかにすーさんが我慢してくれています。(でも目がさほど嫌そうではない感じですが)

これだけ見るとpee子の立場が上に見えなくもないですけど、たびたびオヤツの野菜を奪われているのもpee子。我が家では、後からやってきた小さなすーさんのほうが強いようです。

でも2匹は相性がいいみたいで、いつも仲良くしています。
ケンカも怒ったことも、一度もありません。

|

« 利尿剤、再開 | トップページ | 祈ることしかできません »