« スースーさんのしつけ | トップページ | 心臓の薬 »

2015年7月22日 (水)

クプレラに異物。その後

クプレラに異物が入っていた、という話のその後、ですが・・・

メーカーのLINNA商会と何度かメールにてやり取りしましたが、こちらからやや具体的な質問をしたところ、すっかり返信が途絶えました。苦

ワタシからは、「同時期に販売した他のフードが絶対に安全だと言える根拠がないなら、購入者へ連絡するべきでは?」とメールしたんですが、そのつもりはないということなのでしょう。

電話してみようかとも思いましたが、相手が答えたくない以上、メールでも、電話でも結果は変わらないですね。


その代わり、ここにはもちろん電話。
→関東地方環境事務所 野生生物課
http://kanto.env.go.jp/about_2.html#wildlife

環境省と農林水産省で情報を共有しているそうですので、クプレラ、SGJに限らず、フードに異物が入っていたら必ず連絡してください。


これが入っていて安全だなんて、ありません。

Image


|

« スースーさんのしつけ | トップページ | 心臓の薬 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178231/60903536

この記事へのトラックバック一覧です: クプレラに異物。その後:

« スースーさんのしつけ | トップページ | 心臓の薬 »