« 犬の食器のぬめりをとるには… | トップページ | 僧帽弁閉鎖不全とクッシング症候群 »

2012年8月 6日 (月)

おひさしぶりです

久々すぎる更新です^^;
なかなかお会いできていない友人のみなさん、お元気でしょうか。
(ってゆーか、こんなに更新のないブログは
 誰もチェックしないでしょう。笑)

ようやく札幌は涼しくなってきましたね。
今日なんて風が冷たいくらい。

近況報告ですが、うちの犬たちもワタシもわりと元気です。
“わりと”というのが意味深ですけど、特に深刻ではないので
どうぞご心配なく。

bebe子のクッシング症候群のことは書いて残しておきたいので
近々アップするつもりです^^

最近、周囲では
友達の犬が逝ってしまったり、体調を崩していたり、
知人ががんになってしまったり。

年をとれば病気になるのも自然なことなんでしょうけど、
健康っていうのがどれだけ貴重なものか
痛感させられる毎日です。

ふと、自分に大きな問題のない今が、
気力と体力を養っておくべきときなんだろうなぁと思ったりします。

一日一日を大事にしないといけませんね。

|

« 犬の食器のぬめりをとるには… | トップページ | 僧帽弁閉鎖不全とクッシング症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の食器のぬめりをとるには… | トップページ | 僧帽弁閉鎖不全とクッシング症候群 »