« 行ってきました。しっぽの会チャリティイベント | トップページ | Earthlings »

2011年8月25日 (木)

いよいよ明後日

1ヵ月以上も更新しておりませんでしたが、いちおう生きておりました(苦笑)

さて、明後日27日が動物愛護管理法改正にともなうパブコメの締め切りですね。

平成23年7月28日
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

いろんなサイトやブログに便利な情報が掲載されています。
新聞にまで「8週齢以下の生体販売が規制される」と書かれていながら
業界の圧力によって覆された(らしい)前回のような結果にならないように
一人でも多くの人が意見を送ってくださることを
願っています。

サボり続けている当ブログとは違い
下記ブログにはいろいろ情報が載せられています。

どう書いていいかわからない、という方は
見てみてくださいまし。(と、勝手にリンクしてみる。笑)

愛犬日記

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 行ってきました。しっぽの会チャリティイベント | トップページ | Earthlings »

コメント

ワタシさん お久しぶりヽ(´▽`)/ 更新首を長くして待ってましたよ!パブコメしっかり出しておきました。5年に1度のチャンスですからね。まだの方はぜひ。

 ワタシさん、少しだけ話を聞いてくれますか?
 実はひと月前の事ですが、私にとても懐いてくれていたご近所のゴールデンが突然の肺炎でお星様になりました。14歳でしたが足腰がしっかりしていて子供のように天真爛漫なとても元気なおばあちゃんでした。
 身内の不幸でも泣けなかった私が、よそ様ワンコの亡骸の前で涙枯れるまで号泣。不思議なものですね。
 今もまだ、胸にポッカリ穴が開いたままです…。

投稿: shin | 2011年8月26日 (金) 23時47分

shinさん、おひさしぶりです~^^

ご無沙汰してしまってすみません^^;

更新は滞ってましたが、パブコメはばっちりです(笑)
業界には負けられませんー。

悲しいお別れでしたね。
でも、不謹慎ですが・・・
14歳まで足腰が丈夫で元気いっぱいで、
近所のshinさんにまで号泣してもらえるなんて
なんて幸せなゴールデンなんでしょうと思ってしまいました^^
元気をだして!

投稿: ワタシ | 2011年9月 1日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました。しっぽの会チャリティイベント | トップページ | Earthlings »