« 20歳を越えた犬 | トップページ | 今日から開催 しっぽの会アニマルチャリティイベント »

2011年7月15日 (金)

札幌シティジャズ2011

行ってきました^^SAPPORO CITY JAZZ のキックオフパーティ。

ホワイトロックミュージックテントの中、初めて入ったんですけど
天井に投射された映像がいい雰囲気でした。

しかし。。。

ライブはもちろんですけど、 
「BUDDY BUDDY」や「FUJIYAMA ROCKET」を展開するDIXが
フードを担当ということで楽しみにしていたのに
これが期待はずれ(笑)

イベントですしね、クオリティを求めるつもりはないけど
ビールは常温、モヒートはほぼミント水、というのはいただけません。

肝心のライブのほうはというと・・・、
shantiさんのパフォーマンスはとてもキュートで楽しめました^^
彼女はトミースナイダーさんの娘さんなんだとか。
上手さも納得です。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 20歳を越えた犬 | トップページ | 今日から開催 しっぽの会アニマルチャリティイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20歳を越えた犬 | トップページ | 今日から開催 しっぽの会アニマルチャリティイベント »