« バリウム検査の効能? | トップページ | 犬の孤独によるストレス »

2011年6月29日 (水)

寝ながらしっぽ

最近のpee子の気になる行動の一つが
「寝ながらしっぽを振ること」。 

その振り方は、ちょっとやそっと、なんてものではありません。
寝ているクッションがバンバンと音をならすほどです^^;

最初は愛らしいと感じましたが、
半目をあけながらブンブンしっぽを振る寝姿をたびたび見せられると
あまりのアホっぽさに心配になります(笑)

飼い主によく似て、天真爛漫なのかしら(笑)
いったいどんな夢を見ているんでしょうね。


札幌も再び暑くなってきましたね。
熱中症には充分気をつけましょう♪



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« バリウム検査の効能? | トップページ | 犬の孤独によるストレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリウム検査の効能? | トップページ | 犬の孤独によるストレス »