« 飼いやすい犬種 | トップページ | すべて熱のせいですから »

2011年2月16日 (水)

業務連絡?

環境省のパブコメ、本日締切です。

みなさんの貴重なご意見をぜひ。

詳しくは、2月4日のブログ記事をどうぞ
 「愛がん動物用飼料の基準及び規格に追加する内容(案)」のパブコメ募集


ワタシ?もちろん送りましたともー。
内容はともあれ、意思表明することが大事ですので(開き直り。笑)

でももっと勉強しないとダメだなぁと思いました。。。
小っちゃな脳ミソなのでなんでもかんでもは無理ですけど、
どんな分野も最低限のことは知っていたいから。

ただ…、最近ちょっと疲れ気味。年のせいかなー。

昨日仕事中に偶然すれ違った愛護友、Tちゃん。
第一声が
「すっごい怖い顔して歩いてるよー!」でした^^;

そーなのよ、風邪っぽいのもあってへろへろれした。
鍼も1ヵ月行けてないし…orz

週末の楽しい飲み会が
ワタシのギリギリの気力を支えてます(笑)

そだ、そろそろキクちゃんの誕生会もしたいなぁー。
ね、Mさん^^にひひ。

コメントのレス、少々お待ちください。
あと…メールの返信も(苦笑)南の方から順番にいきます(爆)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 飼いやすい犬種 | トップページ | すべて熱のせいですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼いやすい犬種 | トップページ | すべて熱のせいですから »