« 業務連絡? | トップページ | 感性のものさし »

2011年2月17日 (木)

すべて熱のせいですから

風邪っぽいなぁくらいに思ってたんですけど、
気づけば熱が…。
悪化の気配。仕方なく点滴してきました。


というわけで、今日は早く休まなければいけないため
いつものような理屈っぽくて暑苦しい、でも
多少周囲に配慮したブログ記事は書いていられません(笑)


ソフトバンクのCMで一躍トップスターとなった
カイ君の子犬がまた産まれた、
それもメス犬は去年7月にもカイ君の子犬を産んだばかりの
斗希奈(ときな)ちゃん。

ヒート2回連続で出産なんてシリアスブリーダーにはありえないのでは?
イギリスなら完全にNGですよね?
北海道犬保存会って何考えてるんですか???

保存会の支部長コメントとして
「むかわを有名にしてほしい」って新聞には書いてありますけど
そのためなら2回連続出産は問題なしですか?
むかわ町はノーベル賞の鈴木先生だけでは飽き足りませんか?



・・・なんてことも冷静に配慮して書いていられません。


みなさんもお身体にはお気をつけて。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 業務連絡? | トップページ | 感性のものさし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡? | トップページ | 感性のものさし »