« 犬を引き取ったら 【ウチの場合】 | トップページ | ねこ好きさんたちへ »

2011年1月 7日 (金)

議事録がアップされました

待ってました!

中央環境審議会動物愛護部会 動物愛護管理のあり方検討小委員会

ようやく第4回以降の議事録がアップされました。

ワタシもこれから読むんですが
移動販売やインターネット販売など
興味深い内容が盛りだくさんです。^^

ペット葬祭業の方へのヒアリングも気になります。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 犬を引き取ったら 【ウチの場合】 | トップページ | ねこ好きさんたちへ »

コメント

ワタシさん、ども~

議事録を読みつつ、気になってネットオークションをチェックしてたんだけど、ビックリする犬の出品を発見!
たまにテレビに出てる「なんたら町田」って人知ってる?ピットブルの子犬をオークションに出してるの。ピットブルと言えば、土佐犬を一撃で殺せるくらいの「小さな猛獣」でしょ~~間違って購入して間違った飼い方をしたら??怖すぎる!

それにしても成犬の出品が多くてやりきれないよ。

投稿: misako | 2011年1月11日 (火) 12時30分

misakoさん、こにちわー。

なんとか町田って、詳しくは知らないけど
なにかと痛い印象の人…だよね?(苦)

その人が本当に動物好きなのかどーかは知らないけど
どーしてネットオークションになんか出せてしまうんだろうね。

そいえば以前、「ピットブルは飼いやすい」って、
他人のブログにコメントしてる人がいたなぁ…

浅はかだよね。
そしてそのしわ寄せはいつも動物たちにまわってくる。。。

投稿: ワタシ | 2011年1月12日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬を引き取ったら 【ウチの場合】 | トップページ | ねこ好きさんたちへ »