« 高齢者とペット | トップページ | 楽天ad4uにイラっ »

2011年1月28日 (金)

風邪かなと思ったので

昨夜は湯豆腐^^
(うちの2匹も豆腐は大好きなのでちょっぴりおすそわけ)

カラダを冷やすビールはやめて
ワインにしました…だったら熱燗?
でも日本酒は飲めないんですよね~^^;

豆腐には薬味、とくに生姜をたっぷり添えて。

仕上げは卵おじや。

早めに寝たせいもあって
今日はかなり復活~。

やっぱり食べ物は大事ですね。
(加えて、思いこみもかなり大事)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 高齢者とペット | トップページ | 楽天ad4uにイラっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高齢者とペット | トップページ | 楽天ad4uにイラっ »