« 議事録がアップされました | トップページ | bebe子のこと-1 »

2011年1月12日 (水)

ねこ好きさんたちへ

大好きだったねこが逝ってしまいました。

ねこアレルギーで、ほとんどねこを触ったことのなかったワタシが
生まれてはじめて「連れて帰りたい!」と思ったコです。

子ねこのときに保護されたので
すぐに譲渡が決まるだろうと思っていましたが
検査してみると、すでに感染症に罹っていることがわかりました。。。

ねこを飼っているみなさん、
ねこは外に出さないでくださいね。

不要と言われ次から次へと殺処分される子ねこや
感染症を患い命を失ってしまうねこを
増やさないために。

…とここで書いたところで、ね。
こんなブログを見てくれる人は、ねこは外には出さないでしょうから。

あー、本当に悔しい。。。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 議事録がアップされました | トップページ | bebe子のこと-1 »

コメント

れんさん、こんにちは。
(非公開にしときますね^^)

本当にショックだよね…
アレルギーで目を真っ赤になりながら
「連れて帰りたい~」と言ってたのがまるで昨日のよう…(涙)

犬もねこも不幸にしてるのは
私達と同じように犬ねこを飼ってる人だっていうのが
不思議だよね。

野生動物じゃないんだから
「飼ったら護る」のは当然の義務だよね。
そもそもペットとして飼うこと自体がエゴなのだから。

投稿: ワタシ | 2011年1月13日 (木) 13時02分

れんさん、どーも^^

そうそう、できる範囲で頑張りましょ。
犬ねことは一緒にいるだけで楽しいことがいっぱいあるしね^^
こちらこそいろいろ教えてくださいー!

投稿: ワタシ | 2011年1月17日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議事録がアップされました | トップページ | bebe子のこと-1 »