« 信用って安易に口にするのはどうかと… | トップページ | 犬のガン »

2010年12月 1日 (水)

最近めっきり

昔だったら絶対にありえなかったのに、
気づけば、テレビを見ながら
声を出して笑うようになってました(汗)

そんな話をしたら
「それはたぶん年のせい。
 だんだん感情をおさえられなくなってるんだよ」と
するどい指摘が・・・。

なるほど、言われてみれば、
ドキュメンタリー(動物または子ども中心)だけじゃなく、
スポーツ中継あたりでも泣けるようになってますー^^;
「最近めっきり涙もろくてねぇ」って感じです。


でもって、今日の帰路で読んだ「鋼の錬金術師」最終巻。
やっぱり泣かされてしまいました。
電車、空いててよかったぁ。ほほほ(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 信用って安易に口にするのはどうかと… | トップページ | 犬のガン »

コメント

ワタシさん ハガレンで泣かされましたか~。 テレビ録画派の私は、“高山(コナン)”エンヴィの哀れな最期のシーンでいつも泣かされております ゚゚(´O`)°゚ エンヴィ、酷い奴だったけど憎めなくてねぇ。

投稿: shin | 2010年12月 2日 (木) 23時51分

shinさん、こんにちは。

テレビのほうはほとんど見ないワタシがたまたま見たのが最終回で、
結末を知りながら単行本を読みました(笑)
エンヴィ―もそうですけど、憎み切れない悪役が多いですよね…。

ただ…最終回までたどり着いてもなお一番印象に残ったのは、
最初の頃の、キメラにされた女の子と犬の話でした。。。

投稿: ワタシ | 2010年12月 6日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信用って安易に口にするのはどうかと… | トップページ | 犬のガン »