« せつないコメント | トップページ | 厚岸産 カキえもん »

2010年12月15日 (水)

釧路・根室近郊のみなさんへ

しっぽの会ホームページ内
しっぽレポート、ぜひ読んでください。

http://shippo-days.seesaa.net/

厚岸や標茶で保護されたそうです。

このまま引き取り手がなければ
生まれて間もないこの命たちは殺処分されます。

理由は人間の勝手、それだけです。

札幌なら、子犬は譲渡の可能性が高いですが、
釧路や根室は子犬の収容が多いみたいですね。
札幌のようにはいかないようです。

釧路は以前、愛護団体がありましたよね。
みなさんどうされているんでしょう。。。
個人個人でも続けてくださっているといいのですが。


ワタシには、殺処分寸前の命を実際に救うことはできません。

でも、こうした命たちのこと、
不妊手術の必要性のこと、

諦めず、伝え続けることの積み重ねが
1匹でも多くの命を救うことにつながっていくと思っています。



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« せつないコメント | トップページ | 厚岸産 カキえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せつないコメント | トップページ | 厚岸産 カキえもん »