« ひとりごと。 | トップページ | Sylvian and Sakamoto »

2010年12月10日 (金)

環境省への質問

環境省に質問を送ってすでに1週間以上経過。
未だ返事がありませんー。

内容は2つ。

一つはパブコメの話。
「動物愛護法と取扱業についてパブリックコメントの募集がある」と
ある方のブログや、『CREA dog』にも書かれていたんですが
いっこうに募集の気配がないので、それについて。

もう一つは、動物愛護管理のあり方検討小委員会の議事録のこと。
10月の議事録はいつあがるんでしょうね。
お忙しいのはわかるんですが
そろそろアップしてほしいなぁと思いまして(笑)

今週いっぱい待ってみても来なければ
もう一度送ってみようと思ってます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ひとりごと。 | トップページ | Sylvian and Sakamoto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと。 | トップページ | Sylvian and Sakamoto »