« ONE LOVEサミット | トップページ | 環境省への質問 »

2010年12月 9日 (木)

ひとりごと。

決して優柔不断ではないんですけど
(それどころか、早すぎる決断に反省すること度々)、
珍しく迷っていることがあったりして。。。

いますぐ踏み切るか、やめておくか、
それとも…もう少し待つか。

じっくり考えたいけど、こんなときに限って
ほかに準備しなくちゃいけないこともあるし。
何をするにも集中力不足。

大丈夫かなぁ、こんなんで^^; 

とにかく今年は何かと決断が必要な、妙な年です。
もう忘れてしまっていたことや、人とも
再び接点ができたり。


まるで××年前に戻ってるような。
人生やり直し、なんてできたりする?



*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ONE LOVEサミット | トップページ | 環境省への質問 »

コメント

思いがけない様々な事が起きるのが「人生」の性、先ずは、一拍置いて、ゆっくりと、行きましょう!

分からない事は後回し、時には全てを後回しも良いものですよ。

人間自然が一番、いくらあがいても成る様にしかなりませんし、成る様になるものです。

此処で、しっかりと、一休み!一休み!

愛犬と共に温泉でも良いかもしれませんね。

くれぐれも、頑張り過ぎない様に・・・・ですよ。

投稿: 影の住人 | 2010年12月 9日 (木) 21時06分

影の住人さん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
そうですね、焦っても仕方ないですよね。

グレーのままにしておけず、何かと結論を出したがるのは
女性の特徴みたいです。

ワタシ、自分で言うのもなんですが、割と決断力はある方なんですよ(笑)
そのあたりも含めて“自分は男性脳”だと思っていたんですけど
やっぱり女性脳だったんだ…と実感する今日この頃(爆笑)

まずは日曜に一山超えるので、
それが終わったらのんびり温泉でも行きたいなぁ^^


今日も寒いですね。
ワタシはおでんは…やっぱり大根ですねぇ。いたってフツーでした^^;

投稿: ワタシ | 2010年12月10日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONE LOVEサミット | トップページ | 環境省への質問 »