« 愛するものとの別れ | トップページ | ブログはじめ »

2010年12月31日 (金)

ブログおさめ

今年一年も今日で終わりですね。

いやー本当に早かったです^^;

愛護活動についても前半は多少動けたような気がしますが
後半はほぼ自分のことの帳尻をあわせるだけで
終わってしまいました。反省。
どんどん体力が落ちてるのは年のせい?(笑)
連絡できなかったみなさん、すみません。
年明けに順次メールさせていただきますmom

さて、来年はどんな年になるでしょう。

まずは人が幸せにならないと
なかなか動物たちにまで幸せはまわってきません。

まずは政治を立て直してほしいですけど
そのためには無関心じゃいけませんよね。
来年はもっと視野を広くもって
いろんなことに関わっていきたいです^^

では最後に、手前みそですが
ワタシの今年をふりかえって
“ありえない出来事”トップ5。(犬とは全然関係ありません。笑)

【知人3人逮捕】
それぞれ別件。
思いもよらないことが起こるのが人生と実感。
(ワタシは品の良い普通の会社員です、ねんのため^^;)

【携帯電話、8階から地下まで落下】
エレベーターの隙間から落下。
無論木端微塵。

【大学生からデートに誘われる】
ただの自慢でした(痛)

【2回も引越し】
もういやです。

【新規一転計画進行中】
いまさらこんなことでいいのかな^^;

・・・と最後の最後にどーでもいい話ですいません。
自分の記録でした(笑)

今年もつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

ではまた来年。
みなさん、よいお年を。


*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 愛するものとの別れ | トップページ | ブログはじめ »

コメント

あけましておめでとうございます♪

>“ありえない出来事”トップ5。

そっか、大学生にデートに誘われたのか~~
ありえるでしょ(笑
いいな~~~いいな~~~!(^^)!

心機一転!頑張ってくださいね♪

私も落ち着いたらメールしますが・・・
もうしばしお待ちくださいませ(汗


今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように(祈


投稿: chiko | 2011年1月 1日 (土) 12時18分

chikoさん、あけましておめでとうございますー。
どーでもいいところにコメントありがとう(笑)
ありえないことが起こるのが人生ですね。
油断できません。

メールのことは気にしないでくださいー。
ただその後、資料をいろいろ見てみたんですけど
前回のメールにワタシが書いたこと、ちょっと違うような
気がしてきました。。。
また落ち着いたらメールします~。

投稿: ワタシ | 2011年1月 2日 (日) 21時41分

あんみつさん、はじめまして。

リンク先、見せていただきました。
この姫路セントラルパーク、加森観光のグループ企業なんですね。

まだ札幌の施設が現存していたとき、
当時この学校で不要とされた犬の行き先に
学生が奔走していると仲間内で話題になっていました。
閉鎖したならなおさら
どーなるかわかったものじゃないと心配していました。

たしかにパークの犬全てが移動しているかはわかりませんが
ここにいるならよかった^^少し安心しました。
(行き先がIPCではないならなおさらです)

ただ、ここに限らず、こうした展示動物の扱いは
閉鎖後も、その動物の引退後も含めて
もう少しなんとかしてほしいものですよね。

貴重な情報ありがとうございます。
また何かありましたら教えてください。

投稿: ワタシ | 2011年1月 2日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛するものとの別れ | トップページ | ブログはじめ »