« Sylvian and Sakamoto | トップページ | せつないコメント »

2010年12月13日 (月)

首がまわりませんーっ

…借金ではありません(苦笑)

昨日、壁紙を塗りました。
壁だけにしておけばよかったのに、
やっぱり天井までやってしまいました。

で、今朝。
起きたときは大丈夫だったのに、
服に着替えたら肩首とも筋が違えた状態orz

もう動かせません…

元々首の凝りはひどいほうで、以前
カイロの先生に「このまま放っておくと鬱になるよ」
と脅かされたことが^^; まだまだ大丈夫ですけど(笑)

でも本当に、首の凝りがひどいと
液や酸素が脳に回らなくなり、よくないみたいです。
(「ホンマでっかTV」でおなじみの脳科学者・澤口先生の本にも
 腰より首の凝りは脳にとっては深刻だ、と書かれてました)

寒くなってくるとカラダも緊張して、なおさらよくないですよねー^^;

明日も札幌は寒いみたいです。
みなさんもお気をつけください。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« Sylvian and Sakamoto | トップページ | せつないコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sylvian and Sakamoto | トップページ | せつないコメント »