« 意思表明 | トップページ | 海馬と刺激 »

2010年11月10日 (水)

遠距離通勤は楽しい

諸事情により、現在遠距離通勤中のワタシ。

とはいっても時間にすると、片道1hちょっとなんですけどね。
首都圏だと普通でしょうか?
札幌だとけっこう遠いほうです。

で、それが苦痛かというと、そーでもない。
それどころかかなり満喫してたりします。

JRは地下鉄とはちょっと違う人たちがいて
見てるだけでけっこう楽しいし、
じーっくり本が読めるのもいいです。

そして何より最高なのが“うたた寝”(笑)
電車のゆれ具合がとにかくキモチい~いのです。

万が一降り損ねたらどーしよーってことで
いちおう携帯のタイマーをバイブでセットして
握りしめてるんですけど

「家に帰るつもりが、目覚めたら網走にいた」

そんな父の遺伝子が入っているだけに
まったく油断はできません。

(↑ワタシの実家の所在地を知っている人、呆れてください)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 意思表明 | トップページ | 海馬と刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意思表明 | トップページ | 海馬と刺激 »