« 印象 | トップページ | 極小ポメちゃん »

2010年10月17日 (日)

市民公開講座「考えよう、大切な小さな命について」(告知)

日付が変わって、いよいよ今日です。

もちろんワタシも行きま~す。
みなさん、会場でお会いしましょう(笑)


札幌市小動物獣医師会主催
第21回 市民公開講座

「考えよう、大切な小さな命について~不幸な動物を減らすために~」

講師
札幌市動物管理センター 指導係長 成田明氏
特定非営利活動法人 HOKKAIDO「しっぽの会」代表 稲垣 真紀氏
札幌動物行動クリニック 院長 小田 健郎氏

日時:2010年10月17日 14時~16時

場所:札幌市教育文化会館 4階講堂
    (札幌市北1条西13丁目)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 印象 | トップページ | 極小ポメちゃん »

コメント

お疲れさまでした!
そろそろ今日の感想のまとめも終わる頃でしょうか?
行きたかったなぁ~(T_T)ドッペルした私いませんでしたか?超、検定中で魂飛ばす暇なかったけど(笑)
ワタシさんにも会いたかったなぁ~残念。今度ゆっくりお話したいですo(^-^)o


内容もすごく気になる~(>_<)感想など更新されるの楽しみに待ってますm(_ _)m

投稿: みなみな | 2010年10月17日 (日) 20時22分

みなみなさん、こんにちは。

感想まとめ終わる?いえいえ、
見たまま聞いたままで現状は放置されておりますです。
…やっぱりアップしないとダメでしょうか(苦笑)
そーですよね、すべきですよね…だはは^^;
がんばりまーす。気長に待っててね。

ゲンガーのみなみなさん、見たような見なかったような…(笑)
またゆっくり、実物でお会いしましょう。

投稿: ワタシ | 2010年10月18日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印象 | トップページ | 極小ポメちゃん »